SSブログ

インエフにはお肌をしっとり&プルプルさせる秘密の成分があります♪

アテニアのインナーエフェクターベーシックスキンケアは、麹菌を発酵&
低分子化した発酵コラーゲンを使用しているので、肌への吸収率が抜群なんです。


>>> インエフアテニア公式サイトを見てみる


しかも、一番絞りのフレッシュローヤルゼリーが配合されているので、
肌がプルプルする感覚をリアルに味わえちゃうんですね。
これが、いわゆる弾力感っていうヤツです。^^


発酵コラーゲン+フレッシュローヤルゼリーって、ほんと最強のタッグですよね♪


あと、成分といえば、パラベンやアルコール/着色料は一切不使用ですし、
合成香料や鉱物油までも不使用です。アレルギーテストもクリアしていますが、
念のため、事前に試験的な使用は、済ませておいて下さいね。 


なので、こういったことを踏まえると、やっぱりインエフって、
お肌への優しさを考えられているアテニアさんならではだと実感!


私が、とあるブランドからアテニアさんに変えたのも、
こういったきめ細やかな配慮に惹かれたことが背景にあるんですね。


>>> インナーエフェクターベーシックスキンケアを見てみる

2013-04-27 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インエフアテニアは効かないって本当なの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFXの評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。